もうだいぶ前の。

今調べたら購入7月だったw

 

記事あげたつもりだったけど書き途中でしてなかったあせる

かなり今更だけどせっかくなので載せておく。

 

 

 

カマキリT(100) 1100→270

アウトドア柄T(130) 1430→215

昆虫ズボン(90) 1100→270

 

全部LB CLUB。

昆虫Tもズボンも割引額大きくなっていたのでサイズ違いおかわりした分です。

ズボンは来年無理そうなサイズだけどこの夏大活躍でした音譜

 

 

marble line 1650→270

 

長男用。

あごゴムもあって使いやすかったからこれ次男用も買えば良かったー。

 

 

 

虫かごT(130) 1870→809

昆虫総柄T(130) 1650→655

 

どちらもmoujonjonです。

昆虫系はインセクトコレクション着せることが多いんですがサイズがだいぶ大雑把(120-130の次は140~150)かつ小さめで使いにくいんですよねー・・・。

L120-130をサイズアウトする頃に着せるサイズに困りそうだな~と思って130サイズ未来サイズだけど昆虫系は見つけたら結構買っちゃってます音譜

 

虫かごTは後ろにカマキリ刺繍。

さりげなくて可愛いラブラブ

 

 

セール&クーポンでめちゃくちゃ安かった。

今思えばまだ半袖時期が2ヶ月は続くって言うのにこの割引率は本当に神クーポンだったなー・・・またやらないかな~口笛

 

 

 

そういえば2回目開催されたナルミヤの夏ファミセ、クレードスコープの夏物7割オフだったらしいですねー。

ちょっと行きたいような気持ちもあるけど冷静に考えてやめておきます。

我が家からだと交通費が割とかかる上にそもそも欲しいものはもう買っちゃってるのにいざ行くと値段理由にまた何かしら買いそうだからw

 

行った人達のレポ楽しみにしてます照れ