昨夜、祖母が大動脈解離で緊急入院したと母から連絡が来て。

病院に着いた当初はまともに返事できてないし母のことも分からなくなってると言ってたし、高齢だから手術はせず内科的処置のみと聞いてたので正直もう無理かなと思ってたんですが、

 

意識取り戻したらしいびっくり

話もできてるって。

 

もちろん手術はしてないしまだまだどうなるか分からないのは分からないんだけども。

でも子や孫世代は私以外みんな病院に行ったみたいで今日意識がある時に会えた人達は良かったと話していたそう。

 

 

私は遠方で病院が中学生以下面会禁止なので行かず。

そして私はコロナ自粛で春も夏も帰省してなくてしばらく祖母に会えていないので、祖母にはもうちょっと頑張ってと願ってます。

 

こういうことになって、

祖母が退院できたら近いうちにやっぱり一度帰ろうかなぁ・・・とも思ってるけどどうなんだろうなぁはてなマーク

 

 

 

最後に。この前の公園で。

なんか珍しく3人で仲良しラブラブ