元旦はバースデイの福袋を買いに。
 
・・・が、惨敗えーん
トーマスのみ狙ってたんですが瞬殺だったみたい。
 
売場が各所に分かれてるからどこか探すまでにも手間取り・・・まぁ前に20人くらいは並んでたからすんなり行けても無理だったかなあせる
 
 
その後しまむらも一緒にある店舗なのでそのまましまむらへ。
固定だからネタバレも何も無いけど一応以下画像下矢印
 
 
いないいないばあ80サイズ

パーカー目当てですラブラブ

あんまりフードある服は着せないんだけどあまりの可愛さに珍しく購入照れ

気力があればフード無しのジップアップカーデに変更してフード部分は別で帽子にリメイクとかしたいけど・・・まぁ気力が沸かなそうかな(笑)

 

 

新幹線100サイズ

サイズ感見つつ長男と次男で使うの分けますニヤリ
 
 
両方ラス1でした音譜
しまむらの福袋は安くてお得ですね~ラブ