NOCOR ピグノジェノール®+マカの
サプリメント5日分 モニターさせていただきましたキラキラ
 

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

 
{B430B661-FD04-42C9-BA1A-7A5B08DAA941}
 
1日2袋(8粒)を目安にということで、
10袋いただきましたデレデレ

 

 

{E272AD05-10B3-40F7-AD9E-FC0F6F4E78F9}

 

私は現在二十代半ば。

ですが、更年期以外当てはまっているような。。。

 

生理前のイライラとかすごくて汗

夫にあたったりしてしまいます、、、・・・

 

 

{9C4D4C0C-638B-4146-A3C4-48E1A02AEB32}

 

妊活、ベビ待ち中の私には嬉しいマカハート

・ママ準備 以外にも

・ホルモンバランス

・めぐり改善

・エイジングケア などにもよいそうきら

 

 

{97B5289E-CCE2-4D39-AC81-ACCC2FB1D9AD}

 

私は朝と夜に1袋ずつ。

お水でいただきましたマグカップ*+

 

小分け袋もお洒落でかわいいので、

ポーチなどに忍ばせていてもいいですねGood

 

 

{4B57F4AB-529F-45F7-83AF-79F75251FE22}

 

茶色?コルク色?のような色のサプリ。

香ばしい香りがしました。

 

大きさも◎

飲みやすいサイズで、私は2粒ずつ飲みました飲む

 

 

5日間飲んでみて、

生理前のイライラがいつもよりいいなほし

と私は感じました!

 

いつもイライラして少しのことでプチンむかッとなる私が

むかッまでいかずに、イラ!くらいで笑顔

もちろんその時の環境等もあるとは思いますが。

 

悩んでいる方は、まずは飲んでみることがいいかもしれませんキラキラ

 

今回はモニターさせていただき、ありがとうございました。

 

血行促進”めぐりサプリ” ノコア ピクノジェノール+マカ