3カ月経ち、
遅ればせながら予防接種を
打つことに。

しかし、予定の3.4日前から
娘ちゃんの体温が高くなり…
1度、延期。
(他のお友だちのブログで
保冷剤の存在は知ってはいたのですが、
ついに娘ちゃんも保冷剤デビューを華麗?に飾りました!
カレー←これはカレー
↑こういうこと書いちゃうあたり、悔しいけど私も年を取ったな。と思います。。。
でも、そんな自分も嫌いじゃない)


週明けには熱が落ち着いたので、
4本1日で打ってもらえました。

(勲章が四肢に4つ…)

さすがに針は痛かったらしく、
ギャン泣きだったとのことびっくりアセアセ

娘ちゃん、頑張ったね。
ら、来月も頑張ろう!



ちなみにしいたけの住んでいる区では、
住んでいる区と病院のある区が違う場合には
予診票がそのままでは使えず、
区と区でやり取りしてもらって
紹介状をもらう必要がありました。

届くまでに1週間と少しかかったので、
区が違う病院で打つ予定なら
ちょっと時間に余裕をもって動いた方が良さそうです。
(連絡先は予防接種の予診票を送ってきてくれた部署ですよー)



というわけで、
ここ最近の娘ちゃんの様子を
三日にわたり、お伝えしました!

またニュースがあったら書きますねウインク

暑かったり、かと思えば
急に気温が下がったりと、
気温差のある日々が続きますが
みなさまご自愛くださいますよう。

しいたけも娘ちゃんに会うために
体調崩さないように頑張ります!

それでは、また!!照れ音符