こんにちは。アルママです。


毎日天気予報がほんと嘘つきです。
広島の天気は、曇りも曇り時々晴れも曇りのち晴れも、
基本的に全部晴れです晴れ
しかも日が差すとかじゃなく、快晴か雲は1割程度…
リアルに滝汗この顔しながら毎日出掛けてますアセアセアセアセ
せめて夕立来てほしい~!!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて高温期9日目ですが、
相変わらず暑くて夜中に何度も目が覚めますチーン
扇風機付けて寝たら寒くて起きちゃうし…
難しいですね笑い泣き

基礎体温も訳わかんない時間に測ってるので、

ここ3日程低いしガタガタしてます。

夜中に中途覚醒したら眠れなくて、
妊娠してるか気になり過ぎて寝れないんだ!!
と思って急遽3時半にフライングしましたが、
結果見る前に寝てしまって検査薬1本無駄にしました笑い泣き


朝7時過ぎに起きてから見てみましたが、
薄ーい線は出てるもののいつも見る蒸発線な気もするし、
写真には写りませんタラータラー



明日はちゃんと起きてる時にフライングしようと思います笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今朝は早めに起きて畑に行こうと思っていたのですが、
夜中の中途覚醒のせいで朝起きられずアセアセ
畑に着く頃には10時過ぎていてもう汗だくタイムでした晴れ


もう秋桜が咲いていたりガーベラ


ミニトマトもどんどん赤くなりますラブラブ
雨に降られると破裂しちゃうので、
オレンジのうちに収穫してベランダで追熟させますUMAくん


賀茂なすは土曜日あたりに収穫かなー。


庄屋大長はまだまだ…?
けど急に成長するから油断大敵アセアセ


オクラの赤ちゃんも土曜日には収穫できるサイズになりそうラブラブ


ししとうは毎回沢山なりすぎててもう収拾つかないです笑い泣き


そして今日はつるなしモロッコの種を蒔いてきました!!
野良猫のパトロールのおかげか、
鳥見かけたことないけど一応鳥よけにネット被せて…


写真だと分かりづらいですが、
隙間にネギやらカブやら植えてますタラー
トウモロコシさっさと取って片付けたいな…。


ジョウロ持って給水ポンプへ4往復しましたが、
これだけ暑いとすぐ乾いちゃいそうです太陽

明日も行けたら行きたいですが…
収穫予定が無いと行く気にならない笑。
金曜日も予定があるので、次は土曜日の予定ですアセアセ


夕立来てくれー!!!!