こんにちは。アルママです。


最近うまく寝付けない日が続いていて、
体温も高かったり低かったりですが、まだ低温期です。


そろそろ排卵検査薬始めようかな~。
のびおりまだまだだけど。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は畑で久し振りにいつものおじ様に出会えましたラブラブ

我が家はししとうとミニかぼちゃを取ったんですが、
ミニかぼちゃはもう諦めました笑い泣き
うどんこ病に負けたので残っていたのを収穫して、
あとはお片付けですチーン
人工授粉サボったせいで全然実がならなかったトウモロコシも撤収ハートブレイク
今日は失敗ばかりが目立ちましたあせる

が、今日の収穫物の写真は…


じゃんっ!!



ほとんどおじ様からの頂き物酔っ払い

いつものお礼に沖縄土産とプチギフト的なものをお渡ししたんですが、
お礼のお礼みたいな感じで自転車に積みきれないくらいのお野菜を頂いてしまいましたあせる

まさかのスイカスイカまで!

きゅうりは大きくなりすぎたー!
と言ってましたが、なんでもムシャムシャ食べちゃうので気になりませんニヒヒ


明日からまたしばらく雨らしいので、
また人参の種を撒いて発芽待ちですラブラブ


かぼちゃとトウモロコシの跡地に早く次のもの植えたいな~酔っ払い



しばらくは雨なので、農園ブログはお休みして、
本来の妊活ブログしっかりやります!!


さあ今月も面倒な排卵期!!

頑張るぞーアセアセアセアセ