おはようございます。アルママです。

生々しい話がありますのでご注意下さいラブラブ

今朝の体温はこちら!


また21時半に寝てしまい、
3時過ぎに目覚めた時の体温です笑い泣き
まあ6時間近く寝たから睡眠時間的には充分かなあせる


昨日の夜排卵検査薬もほぼ強陽性になりました。



昨日の夜は精をつける為にウナギ晴れ
中国産でしたがお酒で蒸したらフワフワになって美味しかったです酔っ払い

昨日娘ちゃんはお昼寝しなかったので、
20時過ぎには就寝お月様
有難いちゅー


病院でも昨日のタイミングは指示されてたので、
昨日が本命!!
って事で、エッグサポートを初使用しましたキラキラ


全然入れた感じはなくて、
ほんとにこれで頚管粘液の代わりになるのか…?
と疑問ですが、
仲良しの最中にお尻の方へ垂れてきた感覚はあったので、
ちゃんと中に注入できていたようですドキドキ

終了後、10分くらい腰の下にクッションを置いて、
壁に足を上げてキープ真顔


お風呂で福さんした時もデローンとノビオリ出てたし、
子宮口も柔らかくて開いててこっち向いてたから、
タイミングとしてはバッチリだったんじゃ無いでしょうかちゅー


心配なのは…
バツレッドパパさんが昨日一昨日と仕事で沢山飲んだ
バツレッドノビオリの粘度が高い
     (卵白というよりところてんみたいな)

この2点ですかね。

もしかしたらこれからノビオリも緩くなるのかもしれないので、
明日駄目押しでもう1回タイミング取ります!!

ほんとは今日もした方が良いんでしょうけど汗
うちは毎日は無理じゃー笑い泣き
体力的にも精力的にも精神的にもハートブレイク


とりあえず明日もう1回して、
火曜日の再診でしっかり排卵できたか診てもらいます音譜


明日やる気出なかったら最悪シリンジですがあせる
頑張れパパ笑クラッカー