おはようございます。アルママです。


今朝の体温はこちら!

またまた眠りが浅くて1時間半ごとに起きちゃってたので、
信用度低いです。
まだ低温期じゃないって事しか分からない汗


高温期11日目の昨日、
排卵検査薬が濃いのが気になって、夜もやってみました。



えー、これもうLHサージ数時間前みたいな濃さじゃん!

今までリセット前でもこんなに濃くなること無かったんですあせる

一発逆転あるか!?

期待しちゃいますよね笑い泣き

多分期待し過ぎてワクワクして眠りが浅かったんだろうな滝汗

しかも昨日の夜 また娘ちゃんに、
妹いるよ!
やっほーって出てくるよ!
こっちだよーおいでー!

って帝王切開の傷に向かって話しかけられて、
こりゃー妊娠しちゃったかもしんないな!
と期待値が高まったんですが!!

ですが!!



今朝のフライングがこちら!


上が妊娠検査薬
下が排卵検査薬


はい、ちーんチーン


無事いつも通りの薄い線になりました!
もちろん妊娠検査薬は真っ白笑い泣き

調子に乗ってドゥーテスト使わなかった自分を褒めてあげたいですえーん

という事で、明日か明後日リセット予定ですニヤニヤ


週末のお祭りで飲めるのは嬉しい…
けどまさかの雨雨雨
3日間全部雨予報雨雨雨
とうかさん(神社)の神様どんだけ雨男なのよ滝汗
いやお稲荷さんだから雨狐?
記念すべき400年の節目なのにwwwwww

生理で浴衣で雨の人混み…


無いな。


無難に普段着で行こう。
娘ちゃんだけ浴衣風甚平着せよう。



という事で、次周期に向けて今日はせっせと日光浴してきます!

日焼けで指輪の跡がくっきり笑。
外してるのに指輪してるみたい笑。
そして手の甲がカサカサでシワも増えてBBAチーン


ではまた音譜