おはようございます。アルママです。

今日はだいぶ凹んでます。


今日は21時半頃就寝し、
3時過ぎに目覚めたので、
いつもよりは長く眠れたんですが…


体温が…(´;ω;`)
高温期9日目なので、
インプランテーションディップには遅いし。

そもそも低温期に比べて高温期が低過ぎるし笑い泣き


PMSも、もう今日明日にもリセットなんじゃないか
ってくらいお腹と腰が痛いですチーン


もちろんフライングも陰性汗
幻すら見えない真っ白チーン

まだ高温期9日目。
陰性でも可能性ある!
と思いたいですが、
この体温と体調は99.9%リセット直前のやつですチーン


多嚢胞治ったかと思ったら、
今度は黄体機能不全ですかゲロー

妊活始める前の方がよっぽどまともな子宮だったんじゃね笑い泣き
その頃体温とか測ってないから分からないけども汗


今日から友達が泊まりに来るので、
フライング祭りは一時中断します。
どうせ陰性だし(´TωT`)

友達が帰る頃には高温期12日目だし、
もうそこで陰性or既にリセットだったら大人しくクロミッドですねチーン




はあ~。。
卵管造影検査後のゴールデンタイムって何なの。
排卵してるのに。
AIHもしたのに。


どうしたら妊娠するんだろう…
夫に昨日焦りすぎ。
と言われましたが、
だってもう今年34で、
妊活に専念してるのに全然妊娠しなくて、
薬飲んだり漢方とか東洋も西洋も医療の力借りてるのに、
かすりもしなかったら
そりゃー焦るわむかっ


けどできないもんはできない。
ちょうど5~7月は妊娠しても早生まれだし、
通院減らして…卵胞チェックだけにして…
ゆるいタイミング法だけにしようかと思います汗

8月からまたAIH!!
今年中に妊娠したい!!


皆様も可愛い赤ちゃんが早くお腹に来てくれますようにちゅー