今はリセット待ちで毎日漢方飲みながらPMSと戦うだけなので、
たまには妊活以外の普通のブログ。


三連休最後の今日は家族で尾道と因島に行ってきました!
尾道では猫の細道という猫だらけの道を歩き…


猫広場ではリアル猫様に癒され



アップ下のシルバータビー?の子は撫でられたくないらしく、
シャーッ!とされましたが写真はどうぞな感じでしたウインク


そしてお昼は尾道ラーメンラーメ

壱番館というお店に30分程並び、
チャーシューラーメンを食べましたちゅー

これぞ尾道ラーメン!というのからは少し違うのかもしれませんが、
チャーシューとろとろだし私の好きな優しい昔ながらの醤油ラーメンでしたラブラブ
並ばないならまた食べたいなぁラブ

午後は因島へみかん大福を買いに行き、
直売所でキズモノみかんを激安で買い…


広島へ戻って人生初コストコへデレデレデレデレデレデレ

思いの外お会計高くて後悔しましたが、
ずっと買ってみたかったオキシクリーンやらシュリンプカクテルやらたくさん買って、
楽しい連休最終日になりましたちゅー



今日の反省…

コストコは空腹で行くべし。

今日は満腹だったので、コストコの1番の魅力とも言えるフードコートも試食も食べられず。。
ほんと残念ゲローゲローゲロー

次は平日にチャリで行って、空いてるコストコを満喫しようと思いますラブ