ハート わたしはこんな人 ハート

_________


20代の都内ミーハーOL(事務職)
特に…美容グルメが大好き音符
実際に使って&行ってよかったものを発信中流れ星

\見つけていただきありがとうございます/

フォローしてね

_________

 

こんにちは、Nicoですにっこり

 

花王の「meltメルト」モイストシャンプー美容院

 

SNSで話題になっていたので気になってましたが…

なんと自宅でヘッドスパができるとのこと看板持ち

 

口コミ評価もよかったので、

私のミーハー心に火が付き早速買ってみましたにっこり
(売り切れ店舗多かった)

 

せっかくなのでレポしますにっこり

 

花王のシャンプー「meltメルト」

2024年4月20日、花王から新ヘアケアブランドが誕生看板持ち

 

その名もmeltメルト」

 

 

【左】シャンプー

【中央】トリートメント

【右】モイストコンディショニングウォーター(髪用化粧水)

【中央パウチ】クリーミーメルトフォーム(生炭酸)

 

コンセプトはこちら下差し

 

「がんばる人には、とろける時間が必要だから」

「髪も、わたしも、休みながら美しく」

 

いいですね~ニコニコ飛び出すハート

パッケージがピンクでころんとしているのも可愛いですね~にっこりラブラブ

 

ターゲットは120%女性であるのを感じましたグッ

 

花王の新シャンプーでヘッドスパしてみた

実際に使ってみたところ…

 

正直、かなり良かったです!!!!!!!

 

シャンプーとトリートメントするだけで、美容院でヘッドスパしてるような使い心地よだれ

 

泡がもっっちりしていて洗いやすいだけでなく、匂いが最高でした。

 

気になってHPをみてみたところ…

高品質な天然精油がブレンドされたゼラニウム&ミュゲの香りらしいです。

 

個人的1番のおすすめは、生炭酸パウダー。

水と混ぜると…じゅわ~パチパチ!!

 

シャンプーに混ぜて使うこともでき、スッキリさっぱりする感覚を味わえます飛び出すハート

夏にピッタリですね飛び出すハート

 

ヘアケアタイムがごほうび時間になるアイテムでしたシャンプー

使用後の髪の毛

私はどちらかというとくせ毛気味なのですが…

 

メルトで洗うようになってからは、だいぶ落ち着いた気がしますキラキラ

 

次の日も朝もサラサラで指通りもバッチリ合格

 

細いゴムでくくると、するりんと落ちてしまうようになったのが最近の嬉しい悩みです笑

 

花王シャンプー「meltメルト」は高級か

一般的にシャンプー・トリートメントの相場は2,000円以内のようです。

 

メルトはというと、

 

  • シャンプー/トリートメント…各1,760円(税込)
  • 生炭酸(クリーミーメルトフォーム)…2,200円(税込)
  • 髪用化粧水(モイストコンディショニングウォーター)…1,430円(税込)

My Kao Mall 「meltメルト」

 

やや高め?相場ギリギリといったところでしょうかにっこり

 

とはいえ、普段美容院のシャンプーを使っている女性などからすると

だいぶお手頃価格だと思います。

(美容院のシャンプー、平気で3,000円以上しますよねにっこり)

 

私も美容院のシャンプー使ってましたが、

半額くらいになるし

効果も匂いもよかったので

当分はメルトシャンプーに浮気しようと思いますよだれラブラブ

 

よかったら使ってみてくださいグッ

ではにっこり