ハート わたしはこんな人 ハート

_________


20代の都内ミーハーOL(事務職)
特に…美容グルメが大好き音符
実際に使って&行ってよかったものを発信中流れ星

\見つけていただきありがとうございます/

フォローしてね

_________

 

こんにちは、Nicoですにっこり

最近の愚痴泣聞いてくれますか?

 

いま話題の【みそきん】みなさん、食べましたか?キラキラ

 

すぐ完売の【みそきん】生産終了

みそきんは、人気YouTuberのHIKAKINさんが作った、

白味噌をベースに、にんにくとすりごまを効かせたスープがウリの商品。

 

2023年5月9日に販売されたのですが、あっっっという間に完売…ネガティブ

 

フリマサイトで高価格で転売されて話題になりました。

 

生産終了と聞くと尚、食べたくなりますよね看板持ち

 

みそきん再販!絶対食べたい

SNSでかなりバズったので、ミーハーの私は

「食べたい食べたいよだれとずっと思っているのですが・・・

どこにも売ってなくて手に入らず泣

 

しかし、

 

2024年5月25日(土)朝10時からセブンイレブンで再販されるとのこと!!

朝から行きましたグッニコニコ

 

9時半くらいに着いたのですが、すでに長蛇の列アセアセ

 

半ば諦めかけながら並んでいたのですが、ありました!!

 

みそきん!!

 

1年越しにやっとゲットできましたニコニコラブラブ

 

「やったー音譜」と思いながら1つ購入したのですが(1人限定1つでした)

よくよくパッケージをみると

 

カップ飯/みそきんメシ

 

 

………看板持ち看板持ち看板持ち

 

カップ飯のほうでした昇天

 

濃厚味噌のラーメンが食べたかった…魂が抜ける
と悔しさをにじませながら帰宅しました。

 

・・・とはいえ、

濃厚味噌ってことには変わりないから、味はみそきんラーメンと同じなのかな知らんぷり

 

ということで、
気を取り直してさっそく実食してみることにニコニコ

 

みそきんカップ飯実食。A.おいしい

蓋をあけた瞬間に、にんにくの香りがスゴイ!!

 

フリーズドライのお米と具が入っていて(具だくさんドキドキ

 

お湯を注ぎ、しっかり混ぜて5分待つとの味噌メシが完成照れ照れ

 

さらに引き立つにんにくの香りラーメン

 

特製香味油はお好みでどうぞ目目

 

 

「これ絶対美味しいやつ!!」と期待が膨らみますハート

 

ラーメンが食べたかったとはいえ、みそきんの美味しさは裏切りません拍手

 

結論から言うと…にっこり

 

 

みそきんメシ、めっちゃ美味しい目がハート飛び出すハート

 

香りはかなり濃厚で「ちょっとしつこいのかな?」と思ったのですがアセアセ

 

食べると意外とマイルドな味わいスター

 

まろやかな味噌スープでどんどん食べれちゃう感じでしたOKニコニコ

 

香味油の程よいスパイスとにんにくのパンチがマッチしていて美味しかったですラブ

 

キムチとチーズ入れてアレンジしたらよかったなアップ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

みそきんラーメンは本当に売ってない

再販第2弾が5月30日にあったらしいですが、平日なので買いに行けず…泣

 

果たして、みそきんラーメンを食べられる日は訪れるのでしょうか凝視

 

今回もネットショップやフリマサイトで転売されていますが、かなり高額になっています。

 

HIKAKINさんのことが大好きなちびっこや楽しみにしている人こそ

気軽に食べられたらいいですよね看板持ち

 

ちなみにHIKAKINさんが大好きな親友の息子ちゃんは、無事ゲットできたそうですにっこり

よかったニコニコルンルン

 

今日はみそきんラーメンが売っていない愚痴から始まり…

最終的にはみそきん飯の美味しさを語るブログとなりましたにっこり

 

もしチャンスがあったら、ぜひ召し上がってくださいねニコニコスプーンフォーク