ハート わたしはこんな人 ハート

_________


20代の都内ミーハーOL(事務職)
特に…美容グルメが大好き音符
実際に使って&行ってよかったものを発信中流れ星

\見つけていただきありがとうございます/

フォローしてね

_________

 

こんにちは、Nicoですにっこり

 

今回は、真っ赤なパッケージが魅力的なビオレの日焼け止め

【アスリズムプロテクトミスト】について紹介します飛び出すハート

 

塗り直しが簡単で肌なじみがいいミストタイプ

ビオレUVアスリズムプロテクトミスト

2024年に発売されたノンガストタイプの日焼け止め晴れ

 

日焼け止めで大事なことは塗り直し!!

 

いくらたっぷり日焼け止めを塗っていても

 

汗で流れてしまったら効果も半減…ネガティブ

 

日焼け止めを塗りなおすのが面倒くさくて実践できていませんでしたあせる

 

それがこのアスリズムプロテクトミストは

 

全身にシューっと吹きかけるだけでOKOK

 

めっちゃ楽チンドキドキ

 

ムラなく噴霧され、肌なじみもイイ!!

 

何回もプッシュしなくても、広い範囲に塗布できますスター

 

アスリズムプロテクトミスト、炎天下で試してみた

先日、親友の子どもの運動会に参加してきました学校(親目線)

 

曇りだったら過ごしやすいかなぁと思っていたんですが、なんと炎天下晴れ

 

日差しがきつかったのですが、日傘はさすがに使用できず…凝視

 

アスリズムプロテクトミストだけが頼り合格

 

髪や頭、足、腕、首と全身にシューっとして出陣!!

 

 

(全身に使用できますひらめき電球

 

待ち時間にちょいちょいとシューっとして塗り直し。

 

炎天下の中、運動場で5時間過ごしましたが

 

帰ってからも肌の焼けた感ナシ!!

 

Tシャツの首回りや指輪、サンダルの日焼け跡ナシ!!でしたニコニコ

(効果には個人差があります)

 

SPF50+/PA++++の効果もあると思いますが

 

こまめに塗り直しできていたのがよかったかもですニコニコ

 

【アスリズムプロテクトミスト】石鹸で落ちないってウソ?

日焼け止めの中には、いくら体をゴシゴシしても落ちないし

 

匂いが残ったままのものもありますよね真顔

 

でもアスリズムプロテクトミストは

 

石鹸で落とせるタイプの日焼け止め

 

「本当に落ちるの?」

落ちました、本当に…!!

 

ビオレ泡タイプのボディソープを使用しているのですが

 

いつも通り洗うだけで落ちました。

 

そして洗った後の肌感がいい拍手

 

日焼け止めを塗った後の肌って洗っても

 

ピリピリ…パリパリというか…

 

乾燥した感じがしませんか?(わたしだけかもですが無気力

 

アスリズムプロテクトミストは

 

保湿成分のユーカリエキスが配合され乾燥を防止してくれるそうです

 

何回シューっと塗り直ししてもパリパリ感はゼロでした合格

 

バックに1本入れておくだけでカバン

 

いつでもどこでもシューっとできるアスリズムプロテクトミスト

 

今年の夏はこれで一緒に乗り切りましょうニコニコ飛び出すハート