_________

 

ハートわたしはこんな人ハート


20代の都内ミーハーOL(事務職)
特に…美容グルメが大好き音符
実際に使って&行ってよかったものを発信中流れ星

\見つけていただきありがとうございます/

フォローしてね

_________

 

こんにちは、Nicoですにっこり
今回は、横浜で人気のレストラン【goffo】の予約の取り方について書きます。

 

 

 

goffo横浜は予約できない?
【A.できる】

SNSをみていても
「goffoは予約マジで取れない」

「いつも満席で結局行ったことない」

そんな声が多いですが、

 

goffoの予約の仕組みを理解すれば、予約はそんなに難しくないです。

 

このあとに詳しく解説します。

 

goffo横浜はいつから予約できるのか

goffo横浜は

 

毎月25日の12:00に、次月の予約を開始します。

 

予約は専用のフォームから。

 

 

あとからまた書きますが、

予約を取るコツはとにかく先手必勝スタイル!!

 

シンプルですが、25日の12:00ピッタリを狙うのが大切です。

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【簡単】goffo横浜の予約の取り方

さっきも書きましたが、goffo横浜の予約を取るコツはこれだけ。

 

【簡単】goffo横浜の予約の取り方

25日までに、来月に行きたい日を決めておく

 →第3希望くらいまで決めておくと安心

25日12:00になったら、専用フォームに飛ぶ

③予約画面に進めるまで更新し続ける

 

前の月の25日12:00から次の月の予約を受け付けるので

予約開始と同時に専用フォームから取りましょう。

 

これだけです。

「出遅れた!今日はもう26日だ…ニコニコニコニコ
とかになるともう取れないかもしれません…。魂が抜ける

 

私が予約したときは、12:00からフォームにログインして

たしか「混みあっています」のような表示が出てきたので

 

ひたすら根気で更新を続け(笑)(指との闘い)ニコニコ

 

12:20くらいに、無事第一希望の日にちで予約できましたよにっこり

(土曜日の17:30入店枠で取りました!)

 

詳しくはお店のInstagramにも記載されているので、そちらもご確認をびっくりマーク赤ワイン

 

↓ここから飛べます

 

\goffo横浜/おまかせコースのメニュー

私が行ったときのメニューを紹介します白ワイン

 

1.トマトと果物,ブラータチーズ

2.鮪のグリル系だったような…

3.野菜のフリット

4.牛イチボのステーキ

5.カラスミ系のパスタだったような…

6.ティラミス

 

うろ覚えな部分が多くて泣き笑いすいません…泣き笑い

 

ちなみに写真は1人分の量なので、かなりボリュームあります立ち上がる

お腹を空かせて行くのがおすすめです立ち上がる

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

goffo横浜の基本情報・アクセス

 
▶営業時間
 
【月.木.金.土】17:00〜24:00[L.O22:30]
 予約可能時間:17時/17.5時/18時/18.5時/19時のみ
【日】12:00〜16:00
 予約可能時間:12時/14時
 
【定休日】火,水

 

▶アクセス

 

横浜駅西口から徒歩10分
横浜駅地下鉄出口から徒歩8分

 

※食べログ参考

 

是非予約に勝ち抜いて行ってみてくださいにっこりではにっこりドキドキ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!