_________

 

ハートわたしはこんな人ハート


20代の都内ミーハーOL(事務職)
特に…美容グルメが大好き音符
実際に使って&行ってよかったものを発信中流れ星

\見つけていただきありがとうございます/

フォローしてね

_________

 

こんにちは、Nicoですにっこり
今回は、大人気ヘアケア商品【ケラスターゼ】について書きます。



ケラスターゼ黒のヘアトリートメントですが、

とにかく
「偽物が多い!!!!」です。

 ・ネット上には偽物が多い
 ・偽物疑惑品にあたると髪の毛がっさがさになる
 ・本物に出会えたらトゥルットゥルになる

 

実際に1度偽物疑惑品を使ってしまった私が


偽物使った結果どうなったか・本物の購入方法

 

を手短にまとめるので、
よかったら参考にしてくださいおばけ
 

電球ケラスターゼ(黒)は<<偽物>>に気をつけて買うべし

ケラスターゼの黒(クロノロジスト)を使用して、7年以上は経っていると思います。
(途中何度か浮気してますが真顔)

いつも通ってる美容室で購入してるんですが、

この間はたまたま在庫が切れていたので
<<〇mazon>>で初めて買ってみました。

いつもは7,000円ちょっとで買っているのに

確か5,000円を切るくらいの値段で買えたので
「やけに安いのはナゼ…?」とも思ったものの


「通販だからかも~~?よだれよだれよだれキューン

 

と、今思うと意味が分からない理論で
特に気にせず使っていました。にっこり

 

ところが、使い始めて3日ほど経ち

髪がいつもと違う(ギシギシ)(パヤパヤ)ことに気付きましたにっこり

「え、そういえば香りも違うくないか…?」
(本物は、甘さの中にフローラルさがあるような。
品のある香りですが、偽物は安っぽい甘ったるさ(?)があった気がする)


と、そこでやっと思いました。

「…これは偽物かもしれないニコニコ

ニコニコ泣き笑いニコニコ泣き笑い泣き笑い

 

取り急ぎ販売元を確認すると、やはり聞いたことのない会社名でした。

 

もちろん偽物であるという確証はありませんが

あの時、〇mazonで適当に購入してしまった私を後悔しましたね。

 

電球偽物疑惑のケラスターゼ(クロノロジスト)を使った私の髪

こちらが偽物疑惑のケラスターゼ(クロノロジスト)を使っていた時の私の髪の毛。


(すぐに使うのやめてしまったので…。伝わりづらい写真でゴメンナサイ)

もちろん偽物疑惑品を使ったことだけが原因とはいえませんが、この時の髪の毛は

枝毛全開・切れ毛全開・触り心地は最悪でしたニコニコ


電球本物のケラスターゼ(クロノロジスト)を使った私の髪

こちらが美容室購入のケラスターゼ(クロノロジスト)を使っている普段の髪の毛


(撮りたてホヤホヤ)

元々毛質が細く傷みやすいので、すごく綺麗なわけでもないんですが
人並みにはトゥルトゥルしているはず…!!目

 

電球ズバリここで買え【A.公式一択】


ここまで読んでいただいた方が次に思うのは


「じゃあ、一体全体どこで買えば本物なのよ看板持ち看板持ち看板持ち

 

でしょう。

ズバリ正解は、公式一択といえます。

①ケラスターゼ取扱いの美容院

ケラスターゼの公式サイトから、「お近くの取扱い店」を探すことができます

 


②楽天市場の公式ストア

近くに取扱い店がない方は、楽天であれば公式ストアがあります。

つまり、楽天にしか公式ストアはありません(小泉構文)。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kerastase-varie/

 

 

〇mazon商品すべてを試してみたわけではないですし

上記以外は全部偽物だ!とは言い切れませんが


このどちらかから購入すれば、確実に確実に出会えるはずということです。

ちなみに…
SNSをみていると、偽物は記載内容に誤字があったりフォントが違ったりするようです。

 

参考になるかわかりませんが、本物の写真載せておきます。

買ってしまったケラスターゼに偽物疑惑がある方は、1度ご確認をびっくりマーク



電球ケラスターゼ(クロノロジスト)買うなら、美容室or楽天公式
 

今回言いたかったのはこれだけです。
 
・ケラスターゼの偽物に注意しよう(髪が泣いちゃう)
・本物買うなら専売サロン公式サイトで買うこと
 
誰かの参考になれば嬉しいですメモ
ではニコニコ