忙しくて間あいちゃった〜〜〜滝汗

 

 

なにがそんなに忙しかったのか覚えてないくらい忙しかった。。(ほんと何してたんだろ真顔

 

 

さてさて。

次男の夜泣きですが最近はこんな感じ。

 

 

日中のミルクの量は100ml。

昼は大体はネムリラとかベッドで寝るけど、一日中抱っこされてる日も少しあり。

 

夜は20時〜ミルクを飲む量が増える

 

120ml〜140ml飲むと直後はベッドでぐっすり寝るけど、

1時間半くらいで泣きながら起きておっぱい欲しがり、早いけどおっぱいあげると片方8分ずつ飲んでウトウト。

 

そのまま暗くしてる寝室でベッドに降ろすと弱々しく泣く(眠過ぎてギャン泣きできないみたい笑)

 

全身マッサージをしつつふくらはぎと足の甲や裏を軽くマッサージしてると10分くらいで寝るようになってます。

 

で、23時には寝て、3時半〜4時までは一回も起きずに寝てます。

 

今こうなって1週間くらいかな?

 

 

その前は2時間なにやってもギャン泣きで大変な日も2、3日あったな滝汗

 

 

夜まとまって寝始めたのと、入眠前のギャン泣きが減ってきたかな〜?

 

 

まだまだ変化ありそうだけど、一旦こんな感じなので記録に残そうかとデレデレ

 

 

ではまた今度コアラ