NEWS

こちらの記事アメトピに掲載してただきました♡

 

 
 
 
 
不妊自費検査で
かかったお金
 
 
約5万円
 
 
そこから市の助成金で
3万円戻ってきて・・・
 
 
 
 
 
入ってた生命保険が
子宮頸がん異常なし
ということで
2万円のお祝い金
 
 
 
 
人工授精にかかった費用
約1万円
 
 
 
これまた生命保険に
申請して
5万円いただく
 
 
生命保険には
お金払ってるわけだし
プラス+にはなってないけど
 
 
 
人工授精の現在、
 
 
そこまで金銭的な負担は
感じていないかも??
 
 
 
ただ!
時間はとられてるよね~~💦
 
 
 
でも不妊関連で
10万円
戻ってくるのは
かなりでかいよね笑
 
 
 
次の病院は10日!
 
 
 
次回スケジュールを
決めてこよう~