人工授精から11日目

 

高温期10日目

 

 

 

 

日中も体がポカポカ

 

夕方体温計ってみたら

37度越え!?

 

 

 

黄体ホルモンの薬飲んでると

ここまで体温上がるのかーびっくり

 

 

 

 

 

今日は朝からSNSの出産報告に

勝手に一人モヤっと…(笑)

 

 

 

夫が察したのか今日は

家族みんなで動物を見に

ドライブがてら遠出を車

 

 

 

楽しかったー💓

 

 

 

と、前置きは

さておき!

 

 

 

アメブロで見かけた

妊娠検査薬の節約術!?を

ついに試しちゃいました驚き

 

 

 

それは何かというと

 

 

 

妊娠検査薬を縦半分に

カットするという荒業w

 

 

 

 

 

 

それは正しい使い方じゃない!

 

 

とネットでも賛否両論のようですが

 

 

私はフライングしまくってる時点で

そもそも正しくないのよ…(笑)

 

 

 

と開き直りカットした検査薬で

またまたフライングしてみました。

 

 

 

 

検査薬出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白!

陰性です!!!

 

 

 

 

 

 

高温期10日を過ぎたころから

陽性線がみえた!!!!

 

 

って声も多かったので

期待してたのに…泣き笑い

 

 

 

 

明日もまた残りのカット検査薬で

試してみます!