人工授精から10日目

 

 

 

 

はやいよーーーーー!!!!

 

 

 

分かってはいるものの

やっちゃいました(笑)

 

 

 

 

昨日の結果はこれ

 

   

 

 

 

下矢印   下矢印    下矢印

 

 

 

 

 


 

 

 

本日検査薬が

5本届きました電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの一本で懲りずに

フライングしました

 

 

 

 

検査薬出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性(´;ω;`)

 

 

 

 

 

こりずに明日もやるか…(笑)