本日の体調

 

 

 

眠気はどこへ???

 

 

 

そのかわり・・・

 

 

 

猛烈なイライラ

 

&

 

情緒不安定

 

 

 

しんどーーーえーん

 

 

 

 

ここから愚痴になります。

 

 

 

 

①お金管理の甘い夫へのイラつき

 

 

コレに関してはしっかり

話し合いできていない私にも

原因があります。。。

 

 

今日の夜は今後かかってるであろう

大きなお金について話し合おう!

 

 

と決めたのに寝落ちな旦那。

 

 

 

②起業家もどきの友人へのイラつき

 

 

 

 

完全に愚痴です!!!!

 

 

 

私のお友達には起業家?なのか

ブログを書いているお友達がいるのですが

 

家族ぐるみで出かけた時のことを

逐一ブログに書くんですよね。

 

 

 

その内容も

 

 

例えば

 

 

 

お友達ママ(私)とガチャガチャへ!

 

 

お友達ママは子ども何回までだよ!

 

 

って言っていたけど

 

 

私(友達)は子供のやりたいことには

全力で応援したいので

回数制限はつけませんニヤリ

 

これもお金の余裕が~

 

 

 

とはじまる。

 

 

 

これがたった1回ではなく

 

1回遊びに行ったときの

エピソードを3回のブログに分けて

書くみたいな😂

 

 

伝わりますか?笑

 

 

私の一言動=1ブログ

 

 

みたいな。

 

 

 

それしかネタ

ないんかーい!笑

 

 

 

 

 

 

 

気にする必要は無いし

 

 

彼女の価値観だから良いのですが

正直うんざりです。

 

 

距離を置こうかなと考えてしまいます。

 

 

 

はあ・・・ 

 

 

メンタルやられてると

こういう些細なことも

悲しくなります。