こんにちは、あさひりんです。

 

やりたいことをやるために

 

あなたは今、自分が本当に

やりたいと思うことをやれていますか?晴れ

 

 

やりたいことがあるのに

なぜか行動ができない、そんなことはありませんか?

 

 

行動できない理由って、

ほんと、いくつもあげられるんですが

 

今日は私が感じている

行動できない理由の中から

一つのお話しをしてみようと思います。

 

 

それは、

 

 

 

必要以上に何かをやり過ぎている

 

 

 

ということがあります。

 

 

 

普段の生活の中で、

お仕事や何らかの活動の中で、

思い当たることがあるようでしたら

まずはそのやり過ぎていることから

見直してみてください!

 

 

何かひとつ、どこか一部が過剰になっている

 

やっぱりバランスが崩れてしまうんですよね〜。

 

 

バランスは何も、いつでも誰でも

50:50というわけではないです。

 

自分にとって負担に感じてしまうくらい

オーバーし過ぎていることがあれば

ぜひぜひこの機会に見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、あなたが本当にやりたいことを

行動していけるように

自分の中を整えてあげてみてくださいねほっこり

 

 

 

地に足の着いたセッション、レッスンを
オンラインで行なっています
🌸

 

 

このあとの時間をあなたが

最高にいい気分で過ごせるように

お祈りしています✨

 

 

 

LINEからのご連絡やご質問なども

お気軽にどうぞ🍀

 

友だち追加

 

 

🌞あさひりんの公式LINEアカウント

 【@ EBZtmPx 】

qrコード

 

 

 

 


応援クリック励みになっていますほっこり

ありがとう💗

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村