あは☆

かわゆいマーブルなドーナツさんピンクドーナツ
このスイーツも
★小麦粉不使用(食べられません/現在一切食べません)
★ベーキングパウダー不使用
★白砂糖不使用
★サラダ油不使用
です。
 
 
オシャレなものはつくれまへん。
モノの全体像が分かりにくい ためか、
昔から盛り付けとか超むずく笑い泣き
 
私が作るドーナツは
少量のオイルであげていて
膨らむ物質を入れていないから
それほど油も吸わない。
(BPでも重曹でも両方でも確認したよ♩)
 
たまにケーキやスイーツを食べたくなっても、私にはまず食べられないので
 
好きな素材で、好きなように
好きなだけ笑、作るのを
自分に許可することにしたねーウエディングケーキ
いかに自分への制限が多いのかに驚かされること、しばしば‥
 
 
ただ こんな私なので
一回使い切り、一度で食べ切りで
ちょうどいい量に工夫したりです。
 
決して何かに依存しようと思ってるんじゃなく、ゴールが分からないから
やめられないとまらない〜♩に
ついつい陥りやすい‥ショック
 
そんな感じで昔、
氣付いたらアルコール依存症になっていました。
 
今は全くアルコールとは縁のない
縁を作らない生活をしています。
 
 
 
自分のことは自分が守る。
 
ぜんぶ自分で創って
楽しんでる世界。