毎回毎回お久しぶりなごまです笑い泣き


実は、9月の終わりから仕事を始めました


夏の間に時間講師の登録試験をし

無事に合格したのでさっそく2学期から

午前中3時間だけですが働いております


時給がそこそこ高いので、扶養内であれば

こういった働き方もいいなと思います照れ


少し特殊な職場なので

日々勉強になります看板持ち



​忍び寄る陰


よーし!

仕事頑張るぞー!

と働き始めて1週間後


やつらが我が家にもやってきました



そう


インフルエンザ




長女のクラスだけ

学級閉鎖になっているほど流行っており


もれなく我が家もいただきました



しかも


長女の場合は

検査の結果



インフルエンザ

コロナ


ダブル陽性ガーンガーンガーン




察しの良い方なら分かりますよね



私がコロナ


夫発熱(原因不明)


次女はインフルエンザ



家庭内パンデミック発生ガーンガーンガーンガーンガーン


そら

そうなりますわな


そんなこんなで

気がつけば10月も

半分終わってましたネガティブ



9月に

お友達とユニバ旅行したことや

帰省したことも書きたかったのに

全然更新できなくて

悲しかったです…悲しい


この事は

追々

書いていきたいです!