7/5 長女6歳のお誕生日

2017/7/5 10:59

3316g  50.5cm

で生まれた長女


2023/7/5

23kg  120cm

(調べると7歳半ぐらいの平均らしい爆笑)



当日は幼稚園でも7月生まれの誕生日会があり

朝と夜とお祝いしましたラブ


リクエストの苺のケーキを食べて

大好きなポケモンの飾りに喜んでくれて

朝から飾り付けを頑張ったかいがありました

ニャオハのチョコプレートを作っている間に

夫が頑張ってくれてましたw


​ママ友たちに見せて

褒めてもらえて嬉しかった

いつもみんな

私に優しくしてくれて

ありがとうww



次女ちゃんはこの日で生後10ヶ月

長女と同じで5日生まれなので

ダブルでお祝いニコニコ




お歌を歌っていたら

次女ちゃんもパチパチして一緒にお祝いハイハイ

去年はまだお腹の中にいたんだよねぇ

お外の世界に出てきて

4人でパーティができて

すごく幸せでしたスター