この1ヶ月

胃腸炎、鼻風邪、発熱

を家族間で回してぐったりなごまです





驚きだったのが

長女→次女→パパ

と鼻水咳風邪がうつっていき

そろそろ私にもくるかなと構えていたら


『結膜炎』


眼科医から

「ウィルス性ではなく疲労だね」

と言われました魂が抜ける



そして

保育園で流行っている

胃腸炎ももれなくいただき

次女ちゃんは

3日程で回復したのですが

私が5日も引きずる始末


やっと先週の金曜に

1週間ぶりに保育園に行けるぞー!

と登園したら

昨日39℃の発熱でお迎え要請昇天


いや

これ仕事してたら大変だわ無気力



私はまだまだ仕事復帰まで

ゆっくりしよ〜

今の間に車の免許取りに行って

6年間教壇から

離れていたから

学習指導要領見返しとこ〜

としていたので

ゆとりはあるものの


フルで働いて

朝元気だったのに

何故急に発熱!?

となると結構大変ですよね悲しい


子供が1番辛いのは当然なんですが…



今は39℃を行ったり来たりの

次女ちゃんを看病しています


早くよくやりますように