昨日、やっとお雛様を出しましたウインク

雨水の日を待っていて、その日はプリキュア感謝祭に娘を連れて行ったのでできず

ようやく翌日に出すことができました


家が、社宅のため

2部屋しかない&狭い

ので


お雛様もコンパクトなやつニコニコ


しかも、姉妹共に大阪の両親から

「すぐに駆けつけて手伝いとかできひんから、せめてお雛様贈らせて〜」と買ってもらいましたラブ

LINEでこれはどうや、あれはどうやと相談結果


お盆サイズのお雛様に出会えました飛び出すハート




←長女(5年前購入)    次女→




明日は長女も撮ったように

スタジオアリスで次女の初節句の写真を撮りに行く予定です!


もう、姉妹お揃い写真可愛すぎて沼りそうですよだれ