​24w3d

お久しぶりです!(いつもお久しぶりな感じですが

気がつけば今週から24wで妊娠7ヶ月目に突入しましたラブ


今日から健診も2週に1度になります。


そんな6回目の妊婦健診では

  • 性別
  • 分娩日(予定帝王切開の手術日)
を聞いてきましたウインク


​性別が(ほぼ)判明しました!飛び出すハート




もう人生で今日しかしないであろう

ジェンダーリビールおにぎり


ちなみに


男の子→こんぶ

女の子→うめぼし


にしました




中身は





うめぼし!

女の子です


ずーっとお股をぴっちりしめていたのですが

ついに!ちらっと見えたようで

先生から

「たぶん、ついてないかな〜。ほぼ女の子っぽいね」

と言っていただきました飛び出すハート

娘は妹を熱望していたので喜んでおりましたニコニコ



一応、娘の時も7:3で女の子かな〜

だったので、今回も2〜3割は男の子可能性も残しつつ

女の子の方向で準備を進めていきたいと思いますニコニコ




​出産日決定!!


前回、第一子の時が逆子で帝王切開だった為

今回も帝王切開になります

(今思えば脊髄空洞症と臼蓋骨形成不全と大腿骨奇形持ちだから自然分娩だったら相当危険だったらしい滝汗)


なので、本日は手術日を決めてきました


第二子が出てくる日は

9/13



本来の予定日は9/27なので

38wぴったりに産まれることになりますちゅー


ということなので

いっきに出産まで100日切りましたw



お腹の子も大きすぎず、小さすぎず

元気に動いているので

問題なく分娩に備えて進めていけそうです照れ