おはようございます!

そろそろ梅雨が始まりそうなので我が家では衣替えやら布団の片付けやら大慌てで進めております不安


私は現在、妊娠週数22wになるところですが

妊娠7ヶ月になるとさらにお腹が大きくなると思い

今の間にやりたいことやろう!と



ディズニーランドへ

行ってきました!




今回は股関節が妊娠中のホルモンの影響で外れやすくなっているので

保険として車椅子をレンタル

座ってもよし、手押し車にしてもよし

杖も持っていって万全の体勢で臨みましたウインク


さすがディズニー。車椅子のデザインまで可愛いラブ





前回、娘と2人で来た時は乗り物メインでしたが

今回はなんと、ショーが2つもあたり

それぞれの会場を行ったり来たり、その間に乗り物に乗ったりキャラクターグリーティングをしたりと

たくさんミッキー達に会うことができましたニコニコ


当選しないと、ミッキーにすら会えないなんて…



ダンスの曲が流れると、お腹の子も楽しいのか

ポコポコ動いてました飛び出すハート



その後はミッキーアイスやチュロスを食べたり



乗り物に乗ったり




最後はライトアップされた

シンデレラ城と

娘のミッキーポーズをとり帰宅


残念ながら花火は

上空の天候が不安定で

またもや中止でした…


最初のショーで20kgある娘を右膝に乗せていたら

唯一元気な右足がやられてしまい

結局ほとんど車椅子でしたが、やっぱりディズニーは楽しいですねほんわか


夜のパレードは優しいお姉さんが車椅子の私を気遣ってくれて横にズレてくれたり

誕生日シールを付けていたので周りからめっちゃおめでとうと言ってもらえたり


最高の1日となりましたスタースタースター


次はお腹の子が生まれたらまた行きたいですニコニコ