​水天宮へ行ってきました


家族で水天宮へ安産祈願に行ってきました!

5年前、娘の時もこちらへお詣りしました照れ

家から近いこともあり

引っ越してからは

  • 安産祈願
  • お宮参り
  • 七五三(3歳時)
とお世話になってます飛び出すハート


曇り予報だったのが気持ちの良い春晴れニコニコ


ご祈祷中、お腹の中でポコポコ動いて笑いそうになりましたw




​妊婦のイメージ




妊娠のイメージってこんな感じですが




私的にはこっちなんです



心音確認のときとか胎動を感じる時に

自分では無いもう1人がいると思うと

どうしてもカンガルーみたいだなと…



何はともあれ

すくすく育ちますようにニコニコ