TODAY'S
 
10w0d


こんにちわ!

妊活カテから妊娠カテにお引越ししてからの

初投稿です照れ


タイトル通り



つわりで死んでます



現在の体調 


  • 食べづわり
  • 吐きづわり
  • 食べたらリバース
  • けど、お腹空くと違う気持ち悪さがくる
  • アクエリアスしか飲めない
  • 匂いづわり強

一日中、布団から出られません


12月から始めた仕事も全く行けず
向こうも
「毎回電話するのもつらいと思います。来たら
あ、今日は元気だな!と思いますので
辛い時は休んでてくださいね。」

と言ってくださり、、、
少しメンタル的には救われました飛び出すハート


これが担任だったら無理だった悲しい
1人目の時は一年生の担任でしたので
なんとか授業も巻き返せた記憶があります





母子手帳に物申す!

放置していた母子手帳も明日の妊婦健診に間に合うように書きました



手術歴の狭さよ……

私、人生で帝王切開含めて5回も手術を受けてるんですが
一つ一つの病名が長くて
0.1のペンでキッチキチに書きましたよ笑い泣き

もう少し、余白欲しかったな…

いや、普通はこんな書かないのよね
1人目の時はまさか産んで2年の間に3回も手術するもは思ってなかったもん魂が抜ける
※2人目も帝王切開、その後も人工股関節置換予定有り

あと、5年も経つと母子手帳の中身も変わっていて
娘の時は1ヶ月〜6歳までの記録ページが有りましたが

なんと!2人目の母子手帳には
1ヶ月〜中学3年生までの記録ページがびっくり


実は、2人目の母子手帳見て
「あ!娘の4歳の記録書いてない」
と気づき、急いで書いたワイ

中学3年生までなんて忘れる自信しかないチーン







明日の検診で久しぶりに赤ちゃんの姿が見られるので楽しみですちゅー
大きくなってるかなぁ〜