検査薬で陽線反応が出た後の記事です

こんにちは!ごまです。

股関節唇の手術をして不妊治療休止中でした

1月の生理から不妊治療再開予定でしたが

まさかのその前に自然妊娠発覚びっくり

現在4w6dです



 ストレスが1番体に悪いのに

なんと、昨日の夜から急に給湯器が壊れてお湯が出なくなりました…

お風呂も入れず銭湯通いに

寒いから洗顔や洗い物はお湯でしたいのに

それが出来ない状態+妊娠初期のイライラ

心拍が確認できるまで心身共に安静にしておきたいけど難しそうです悲しい

社宅なので勝手に買い替えることもできず

なるべく早くするとは言ってもらえたけど

今日も銭湯決定です

子どもがいると転倒とかが怖くてゆっくり入れないんですよね〜チーン



 ドゥーテストしました

今日で生理予定日からだいたい1週間経ちました

まだドゥーテストが余っているのでまたまた検査ニコニコ

画像でます

下矢印


下矢印


下矢印




その前に恒例のクッション!

京都にある

「らーめん横綱」

のラーメンです。

醤油豚骨でネギが乗せ放題

京都や大阪に行かれた際には是非ラーメン




それではいきますよ〜




ドーン!!!!



もう終了線が消えそうです照れ





 今の体調

  • 胸の張り
  • 食欲減退
  • 下腹部痛
  • 眠気ふとん1ふとん3

明日から5w突入ですニコニコ