最終月経から28日目

コノトキでの予測した生理予定日です


3ヶ月ぶりに基礎体温測りました

(次の周期からクリニック再開するのでそれからやろうと思ってたので昇天)


36.92℃




本当に妊娠すると体温高いんですね爆笑

今まで意識してなかったので、新鮮ですうさぎ





   




昨日は昼間にチェックワンファストをして

時間が経つとくっきり陽性が出ましたので


今朝も朝イチ尿で検査しました



午前7時のもの


そして、通販でポチって仕事中に届いたドゥーテスト



1〜2分ほどでこの濃さでした


いろいろなブログを拝見していると
順調にホルモンの分泌が多くなると
逆転現象が起きるらしいですね

現在4wなので
ここからどんどん濃くなって
いってくれたらいいなニコニコ



現在の体調
・下腹部痛
・足の付け根の痛み(お尻?)
・少し食欲減退


前回、化学流産を経験しているので

このまま頑張って育ってほしいです