Merry Christmas!



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



我が家は24日にケーキを食べて、25日にパーティー料理をする予定です照れ




毎年恒例のクリスマスケーキ作り

1年に数回しか生クリームを泡だてないので

毎回硬さが分からずにいます真顔


まぁ、味は美味しかったのでヨシですラブ



今はGoogleでサンタを追跡するサイトや、クリスマス関係のゲームが遊べるんですねあんぐり

娘はもうサンタフィーバーで、逐一、サンタを追跡しておりましたw

年々、サンタの存在が明確になってきているようですウインク


そしてサンタ業務も無事に終わり



朝、いつも起きられない娘が

この日だけは即起きられました(笑


(夢の中で)サンタさんに会えたんだよ〜

と可愛いお話もしてくれて

プレゼントも喜んでくれて

私も幸せなクリスマスでした飛び出すハート