今回は妊活ではなく子育てについてです

本日7/5は娘の4歳の誕生日です


2017/07/05

10:59

50.5cm

3316g


元気な声で産まれてくれました


  • 多動を疑うほど落ち着きがなく
  • 言葉も遅くて発達相談に通う
  • 3歳で言葉が出たと思うとめっちゃ喋る
  • 運動大好きでサッカーも体操も元気に通い
  • 3歳半で自転車に乗れるようになり
  • 幼稚園もお友達も大好きな娘



これからもスクスク育ってね!





プリキュアが好きなので

オブアートでキュアサマーを描いてみました↓





最近、周りのお友達に下の子がいることに気づき


「お母さんのお腹に赤ちゃん寝てるの?」

「赤ちゃんが生まれたら娘ちゃんがミルクあげるね」

などなど私並みに2人目を熱望しておりました爆笑



早くお腹にきて欲しいねラブ