改めて、44公演走り切ったドリボカンパニーの皆様へ

おめでとうございます!!!!

朝のWSで岸くんの涙を堪える姿を見ました
泣いてない!って言う岸くん、かっこいいし可愛いし愛おしい


あんまり泣かないイメージがあるから、、
そんな姿を見てファンが泣かない訳ないよ


後ろ向いて横向いて全員に気持ちを伝えようとする姿、尊敬する



ドリボのレポとかたくさん見て
凄かったんだな
やっぱり岸くんは凄いな
って思った

遠い存在になってしまうようでちょっと寂しかった

ダメだね

岸くんはどんどんスターになっていく
それをちゃんと見て応援できるファンでいなきゃ

神くんも岸くんもブログの更新ありがとう

2人の熱い思いが文字から伝わってきた




岸くん、最高にいい顔してた
やり切ったっ!!!!!って
眩しいくらいだよ




本当にお疲れ様でした
怪我なく元気でいてくれて良かった



ありがとう。ありがとう。








岸優太くんのことが大好き!!!
だいすき!!!ダイスキ!!!!







普段の生活ではこの想いを必死に隠して生きてるけどね
溢れちゃいますよ




最高にかっこいい人赤薔薇