鉄腕DASH、岸くんの名前あったけど本当にでるのかなぁって思ってたけどプロデューサーの方が最後の方に出演する感じを呟いて下さったのを見て、わ〜いってめっちゃわくわくした!プロデューサーの方ありがとうございます!!笑い泣き






正直なところ岸くんが出演するからという理由で鉄腕DASH見始めましたがとっても面白い!なんか人生の為になることをたくさん教えてくれる!そんな素敵な番組に何度も呼んでいただける岸くん最強だよ〜
私も嬉しい〜〜えーん








最後の最後に、きたーーー!!!

めちゃくちゃめっちゃくちゃ可愛い

貴重なマグロ食べれて岸くん今年の運も絶好調間違いなし!!!

城島リーダーありがとうございます!!!




あのくしゃっとしたお顔、、、
なんて可愛いんだ、、、、


世界平和だよ!!!!!星



とっても幸せな気持ちになった

ありがとう、岸くん。






いやぁ、、もう岸くんが美味しいもの食べてるだけの映像集欲しい



マグロ🍣になりたい…
と初めて思いましたウシシ