廉くん、お誕生日おめでとう赤薔薇

キンプリの沼に引きずり落としてくれたのはそう、永瀬廉くんでした
キンプリに興味を持ち始めたとき、お顔が綺麗でかっこいいなぁって惹かれていった
外見のかっこよさだけでなく中身のかっこよさを知るようになった

仲間想いなこと
努力を惜しまないこと
人への愛情が深いこと
綺麗な高音の歌声

弱虫ペダルは生まれて初めて映画館へ2回観に行った作品
めちゃくちゃ感動したんだ
坂道くんが私の知っている廉くんじゃなかった
坂道くんだった
いつもあんなにキラキラアイドルなのにオタクで少し気弱な少年になれるんだって本当にびっくりした
坂道くんが仲間のために自分のために成長していく姿は芯の強い廉くんだからこそ演じることができたんじゃないかなと感じる
key of heartは背中を押してくれたとても大切な歌

自分でもびっくりするくらい泣いたなぁ

廉くんのお芝居凄く好き
これからも色んな役を演じる廉くんをみたい
どんどんスターになっていくんだろうな

22歳の一年が豊かなものになりますようにクローバー

今後も岸くんのこと宜しくお願いしますショボーン


廉くんありがとう❤︎