岸くん、DUOの新CMおめでとうキラキラ

アイプロミスが発売された頃の岸くんかな?茶髪でスッキリした髪型の岸くんが新鮮でドキッとしてしまった

KinKi Kidsのお二人とまた共演できて緊張しながらも嬉しそうだったな

剛くんにはいじられ、光一くんは褒めてくれて笑
大先輩からあんなにも可愛がってもらえる岸くんの愛され力凄すぎるよ

監督さんが岸くんの笑顔を
「メキシコの太陽のよう」って言ってくれたって!!!
まさにその通りだよねおねがい晴れ

岸くんの笑顔を見ると私もニコニコになる
太陽みたいに明るく照らしてくれる

そして、岸くんマラカスめっちゃ上手!!吹奏楽部のとき振ったことあるけど音を揃えるの難しかったの覚えてる

CMでたくさん見れるの楽しみだなぁ
今日も岸くんのことが大好き💜