いくちゃん、お誕生日おめでとう花束

私が乃木坂46を好きになったきっかけはいくちゃんの歌声とキラキラした笑顔に釘付けになったから。
確か3年くらい前のFNS歌謡祭、まだ乃木坂を好きになっていなかった頃たまたまミュージカルの曲を歌ってるいくちゃんを観た。こんなに歌が上手くて可愛らしい子がいるんだなぁってびっくりしてyoutubeで乃木坂を検索するようになった。

乃木坂工事中でバラエティを頑張ってる姿や歌番組でのパフォーマンスを見てどんどん好きになった。
アルバムを借りてきたら、歌もめちゃくちゃいい!!!当時仕事が上手くいかなくて落ち込む毎日で嫌なことしかなかった。けど、君の名は希望とか悲しみの忘れ方とかにたくさん救われた。励ましてもらった。

いくちゃん、さゆりんのことを特に好きになって音楽番組では2人のことばかり見てる。
いくちゃんの笑顔があまり見れないとものすごい心配になったな。いつもあんなに楽しそうにお顔をくしゃっとしたり大きな口開けて笑ういくちゃんを見てきたから。

芸能界という世界は私には想像できないくらい大変だと思う。

アイドルとして頑張ってくれてありがとう
いつも笑ってくれてありがとう
仲間の大切さを感じさせてくれてありがとう
元気を届けてくれてありがとう

24歳、いくちゃんにとって幸せな一年になりますように流れ星


まだ直接会ったことがないから、
会いたい
ライブに行きたい
ミュージカルを観に行きたい



いくちゃん、大好き!!!!!ハート