-----------------------------------------------------------------------------

 

 

2017.9.15

 

ついに退院です。

平日で主人は仕事の為

母が迎えに来てくれました。


午前中シャワーを浴びて荷物をまとめます。

本とかパソコンを持ち込んでいたので、

大きなバッグ2個!!多過ぎてへぺろ

久々に私服に着替えて

いよいよ退院です。

 

受付で費用を支払います。

前もって準備していた「限度額適用認定証」を

提示して、入院/手術代他126,377円を

支払いました。

認定証の準備、大事ですウインク

病気でかかった医療費は後でまとめて

記事にします。

 

「傷病手当金申請書」「生命保険の申請書」を

病院に提出します。

医師に記入して貰う欄がある為

(手術名や手術内容等)

一旦提出して、次回検診時に手元に戻って来る

流れです。

 

ちなみに、昨晩も眠剤は効きませんでした真顔

完全に「不眠症」になってしまいました。。。

日中体を動かさないので仕方ないですね。

でも、退院後暫く、この不眠症に

悩まされる事になります。。。

 

久々に浴びる日光と

外の空気がとても気持ち

良かったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング