入院前、入院グッズについて色々と調べました。

実際持って行ってみて「良かった物」と「要らなかった物」を書きます。

…たいした情報ではないです滝汗

 

~良かった物~

・スマホの電源コード(長いタイプ)

 ベッドの頭の上の方にコンセントがあってそこで充電

 してました。短いコードだとスマホがぶら下がっちゃうけど、

 長いタイプだと余裕があって、枕の横に置いておけました

・PC

 huluに加入してドラマを見てました。DVDも持参。

 手術後痛みがなくなると、退院までがとても暇だったので、

 暇つぶしに便利でした

・本

 これも暇つぶし!

 

~要らなかった物~

・クロックス

 入院のしおりに「スリッパではなくサンダルでもいい」と

 書いてあったのでクロックスを持参。でも、廊下を歩くと

 「キュッキュッ」と音が響いて凄くうるさかった。

・S字フック

 「ベッドに引っかけてナイロン袋をかけて小物入れに使える」と

 ネットで情報を得て持って行ったけど、ベッドサイドにTV台があったし

 小物入れは不要でした。結局使わなかった。。。)

 

本当に大した情報じゃなかくてすいませんてへぺろ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング