----------------------------------------------------------------------------

 

2017.9.14

 

術後3日目。

先生と看護師さんから

説明がありました。

 

まずは、先生から

「手術の説明」

 

手術時間:80分

出血量:100ml

癒着剥離:有り(多かった)

その他:卵管肥大

 

元々手術は2時間の予定でしたが

癒着があったのにも関わらず、

予定より早く終了しました。

先生凄いおねがい

 

って言うか、癒着があったのか。。。

長い年月放っておいたからでしょうか。

 

結果説明と一緒に、

写真も貰いました。

 

お腹の中の、術前と術後の写真ですポーン

 

大きく膨張した卵巣と、メロンみたいに真ん丸で、

見た目にもガッチガチに硬そうな子宮が

鮮明に写っています。

 

さすがにココにUPは出来ませんが

まさか写真で自分の体内の

ビフォアアフターが見れるとは

思っていなかったので、驚きました。

 

 

…そして、一番大事な事。

生検の結果は 良性

ホッとしました照れ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング