このブログは、

2017年の手術から現在までを

振り返って書いていますが、

一旦今の事を書きますウインク

 

緊急事態宣言が出て、仕事が

完全に自宅待機になった為、

息子と2人で毎日家に籠っています。

 

はじめのうちは、大掃除したり

おやつを作ったり、あとは仕事の

勉強をしたりと…何か意味のある

1日を過ごそうと頑張っていましたが、

早々にネタが尽きてしまい

ました滝汗

 

元々アマゾンプライムを契約して

いたので、日中ず~っとTVに

貼りついています照れ

 

「ドキュメンタル(1~7)」

「グータンヌーボ1.2」

 

「外科医・大門未知子」

「東京女子図鑑」

「結婚出来ない男」

「SUITS」(アメリカ版)

 

「刑務所潜入60日」

「刑務所1日体験」

 

どれも面白かったです♪

一気見出来るからストレスもないし

こんな機会は最初で最後

ですよねウインク

 

私は昔から海外ドラマが

大好きです。

字幕だと、目で追わなくては

いけないけど、吹き替えだと

何かしながら見れるから

私は、吹き替え版派です。

 

ただ、アマゾンだと字幕版が

多くて、見たいものが見つから

なかったので、最近「hulu」に

入会しました。

 

Hulu

 

huluは、海外ドラマの吹き替え版が

豊富ですおねがい


大昔見ていた

「ビバリーヒルズ高校/青春」

 

「新ビバリーヒルズ青春白書」

「私はラブ・リーガル」

「アグリー・ベティ」

 

「ハケンの品格」

「僕の話しは長い」

「あなたの番です」

最後の最後まで面白かった爆  笑

 

「感染列島」

※1人の急患からウィルスが広がる…

 今の状況に似ていて怖かったガーン

 

私のお勧めは、バカリズムの

「架空OL日記」

「住住」

です。

ゆる~くて、爆笑はしないけど

「フフフッ」って軽く笑える感じで

面白かったです。

 

あとは、

安室ちゃんの期間限定配信

です。

 

ドキュメンタリーとかMVも

あるし、

安室ちゃんとイモトの

対談は凄く泣けました汗

 

 

緊急事態宣言が延期される

みたいですが、huluも見尽くし

たら、また他に夢中になれる

ものを探さなくては口笛

 

ちなみに、我が家のTVは

huluに対応していないので、

↓「Google Chromecast」を

TVに着けて、TVで見ています。

 

 

 

 

取り付けて見るまで、

ほんの数分で簡単でしたラブ