2017.9.10

 

いよいよ、入院当日です。

主人と息子と3人で病院に向かいます。

 

病室は、個室のプレミアムルーム

差額ベット代がかかるけど、

生命保険でカバー出来るので、

思いきって申し込みました照れ

 

 

1日目のスケジュール/11:00入院

 

初日は、特にする事がない為

病室でのんびりと過ごしました。

ただ、色々と説明がありました。

 

◆事務局の方

・同意書等の書類を提出。

・院内の案内をして頂く。

 

◆薬剤部の方

・お昼に飲む「下剤」を頂く。

・普段飲んでいる薬の有無確認。

 

◆看護師さん

・入院~退院迄の予定の説明。

 (入院治療計画書も頂きました)

↑これがとっても分かりやすいウインク

・シャワーの予約。

 

息子が「パジャマ姿の母を見たくない」

(病人っぽくて嫌ショボーン)と言うので、

主人と息子は30分位で早々に帰りました。

病院の出口迄見送って、息子の顔が

見えなくなる瞬間…寂しかった。

 

 

୨୧┈入院治療計画書より┈୨୧

<内服>

昼食後、下剤を飲む。

<検温>

退院迄、毎日朝・昼・夜と実施。

<食事>

低残渣食

<入浴>

シャワーに入って、お臍の掃除。

<消灯>21:00

 

いよいよ明日は手術です。

 

私は小学生の時に盲腸の手術をした経験があるせいか

手術に対する恐怖はほぼ0%です。

 

ゆったりした気持ちで明日を迎えますニヤリ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング