実は、病気が発覚す約8ヵ月前から、

体調に異変がありました。

・生理が来ない。

・椅子に座る時に、子宮から 突き上げられる様な

鋭い痛みが たまにあるガーン
(痛くて座れない事もあり)
・歩く度に、子宮が響いて痛い。

・夜になると、蕁麻疹が出る。
・頻尿。腫瘍が膀胱を圧迫しているのか!?
・乗り物酔い。(通勤辛かった)
・倦怠感。家の事も何もしたくない。

 仕事から帰ると暫くソファで

 横になって休憩していました。
・日中異常に眠い。
・たまに寝つきが悪い。
・午前3時~5時頃、目が覚める。

今考えたら、これだけの不調があって、

よくそのまま放っておいたなと思いますゲロー
もっと早く病院に行っていれば、治療だけで済んだかも

しれないです。

丁度8ヵ月前は、転職した頃でした。
ストレスが溜まる職場なので、

もしかしたらストレスが関係しているの

かもしれないですショボーン

女性のストレスは子宮に直結すると

聞いた事があります。
その通りだなと実感しました。。。




 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へにほんブログ村


卵巣のう腫ランキング

子宮内膜症ランキング

女性・婦人科の病気ランキング