家の近所で私が生まれる前から地域に親しまれていたお店が閉店!


今日の新聞を見てビックリ!

今月も数回行ったし、割引券もくれたし、スタンプも押してくれた


割引券は今月末まで有効だったし渡すとき閉店の話も無かった。


なんかショック


今回は病院用の肌着とか買ったけど

今後ああいうのどこで買ったら良いのか、どこで売ってるかも分からない


車に乗って買いに行かなきゃいけないのかガーン




こういうやつえーん


最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フライドチキンも、車に乗って買いに行かなきゃいけなくなった
なので、車で出掛けたついでに買ってます

ドーナツも車に乗って買いに行かなきゃいけなくなったんだよプンプン

中心街に何もないよガーン