昨年の夏、あるテレビ番組である俳優さんが


「ティファールのクックフォーミーを毎日使ってる」

 と、言っていたのを聞き、すぐ買いました口笛


その後、よくよく考えたらシャープのホットクックの方が良かったかな?

早まったか?普通の圧力鍋持ってるし…


なんて思って、ホットクックの検索をする毎日。

ホットクック買っちゃおうかなとまで思って…

買わずに今日まで来て…


よし!使い倒してから次考えよう!と思い今日から使うことにしました

思えば炊き込みご飯位しか作ってなかった…ショボーン


そこで、私の住んでる街で先月からブイヤベースフェアみたいのをやってるので

ブイヤベースみたいなのを作ってみることに!







久しぶりに登場!




私のクックフォーミーの内臓レシピにブイヤベースが無いので、
それっぽい材料を全部入れて、適当にメニュー決めて、ふた閉めて調理開始!

予熱+調理時間2分びっくり

はやっ!


それっぽい色になってる~びっくり



茹でたペンネ入れていただきました!

クックフォーミー使ってみたらスゴく良いかもラブ


次はマルシンハンバーグ使って煮込みハンバーグとかやってみようと思います


3月1日は豚の日

友達で豚を飼っている人いる?


いない豚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村