今年も赤岳登山してきました。


今回は黒岳までは行かずに、ピストン登山です。


旭岳と悩みましたが、激混みの予感がしていたので赤岳を選択!


夜明けの大雪山系





天気が良くて、空気も澄んでいるのでご来光チャンスラブ



雲海と朝陽 素敵な光景をみせてもらいました。




そして、いつもの紅葉ポイントは、綺麗でしたが黄色が多い感じでした。




見どころ満載!雲海と太陽!






壮大ですなー照れ



無事に頂上です!!





お昼は山でお初のテーブル使用ルンルン

テーブル小さかった〜アセアセ





お腹いっぱいになっての下山は雲海が消えた紅葉風景も綺麗だ!!










帰りは青葉のラーメン食べたよ!

めっちゃ上手かった〜ラブラブラーメン




今年も赤岳紅葉登山満喫してきました!


満足したよ〜〜爆笑