今年のゴールデンウィークは



夫婦で風邪引いた〜笑い泣き



ももが最初に熱を出して


翌日からは私の喉の異変が始まったアセアセ



ももの風邪は2〜3日で治りました。


私の風邪は咳と鼻水が止まらず苦しくて



3日目はようやく回復してきました。



そして


弾丸知床ドライブしに出発!!車


羅臼は雨にみぞれに、気温は2℃!(寒つ!)


峠は凍結していたのか??


まさかの知床横断道路は終日通行止めだつたえーん




知床行ってきた証拠写真はポケモンマンホール



それでも道中


旭川の銀くまで白釜飯食べて




旭川秀岳荘のセール行って


チタンのアルコールストーブ部品とミニ懐中電灯


春用のワックス




アルコールストーブ購入




斜里で里味で晩御飯





これね↓



帯広で豚丼食べて(一品さん)




お土産買って




食べてラブ



2日間楽しみました照れ



体調管理に失敗したトロのゴールデンウィークでしたぁーてへぺろ


でも知床行けて良かったよ爆笑